アウトドアなび

【カビ取り】テントのカビはこれがオススメ‼️

キャンプ行った日🏕️
急な豪雨🌩️でテントが濡れてしまい⛺️
チェックアウトまで乾かしたつもりやったけど
しっかり乾ききれてなかったみたいでカビ発生😭

今までキャンプ中雨に遭うことがなかったから
カビも初めて😭

調べたら、こちらのカビホワイトの緑が出てきたので
試してみた✨

使ってる人からはカビは取れるけど色落ちしたとかあったけど、我が家はベージュなんで色落ちしても
そこまで気にしないのでそこは許容範囲🫵

実際は驚くほどカビが消えて
色落ちも確認出来なかったよ😆
色が濃いテントとかはもしかしたら色落ちするかも💦

なるべく離した状態で沢山振りかけるのがいいよ‼️

ちなみに我が家は3度繰り返して完全に消えました👍

一度かけて30分放置を3回繰り返しました🔁
最後は絞ったタオルで拭き上げて乾燥させて
終了☑️

モバイルバージョンを終了