【マイナス20度】宮城で「車中泊旅王道ルート」を楽しんでいたら、宮城にしかない-20度の世界へ入れました。

車内泊

私たちは自分たちでDIYした軽バンで車中泊をしながら日本一周をしている夫婦です。

皆さんこんばんは。
YOLO-よろちゃんねるです。

本日の動画で宮城も最後。
九州出身の私たちにとって、他の東北の県はもちろん、
宮城県もなかなか来ることのできない
「未知の土地」です。
そのため、思う存分王道ルートを楽しんできました…!

と思っていたら!!
日本中で唯一、ここしかない「マイナス20度の世界」に
入ってきました!
寒すぎて、もう1分もいられない…なんてことはなく。
楽しすぎて20分以上もマイナス20度の世界に身を
置いていました。
踊り狂うほのかもぜひお楽しみに♪(笑)

そして、それまでの王道ルートも
宮城にきたらここだよね!という場所、グルメ食べています^^
宮城旅最後、どうぞお楽しみください!

高評価、コメント、チャンネル登録していただけると
とっても嬉しく、動画作りの励みにもなります!
よろしくお願いします。

宮城旅1の様子はコチラ▼

■私たちの車内の様子はコチラ!↓

==================================
▼Instagram
https://instagram.com/yolo_yolo_chan?…

▼Twitter

==================================

#宮城#牛タン#ずんだ#車中泊#軽バン#日本一周#バンライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました