アウトドアなび

不気味な人影にドキドキ…|新テントに挑戦!秋の味覚&お酒を楽しむ癒しのソロキャンプ

夜勤・残業明けにキャンプしました。泥酔気味で途中よくわからない言葉を発してます😂💦
アイロンストーブで簡単なお料理をするのが、最近のマイブーム!🥰
新しいタープは、Naturehikeのカーサイドテント(の、フライシート)✨️わたしは車中泊で寝るので、吊り下げ式インナーテントは使いませんでした🙇‍♀️
広くて快適なカーサイドテントで、おすすめです❣️

以前ライブ配信でみんなと考えた、おみつOUTDOORちゃんねる オリジナルウイスキー、だんだんとできあがってきました💗💗
ライブ配信でやったアンケートをもとに、わたしが味を考えて、今回は試飲🥃✨️✨️
最高に美味しいウイスキーが誕生しそうです😍

ライブ配信に参加できなかった方、最近おみつのことを知ってくれた方にも満足していただけるような、キャンプにぴったりのウイスキーを作ります❣️
ぜひお楽しみに🥰✨️✨️
みんなでかんぱいしましょう!!!😚💕

#キャンプ #車中泊 #キャンプ女子#solocamping #camping

モバイルバージョンを終了