アウトドアなび

森で焼き鳥/夏が終わった日のソロキャンプ/朝食にやって来た大物ゲストにビビる!/KAWAI VILLAGE CAMP

夏が終わらない・・・もう9月も下旬だというのにまだまだ厳しい残暑。
そんな中、灼熱の焚き火で焼き鳥を焼く。100均の焼き鳥台を使用するも、そんなものは不要であることに気付いた。
使ってみないとわからないことって。いっぱいありますよね。

バウルーにチルドのピザを詰め込んで焼いてみたら、うまくいった。バウルー万能ですね。
いつもの朝の美味しいコーヒーが飲みたくて、ビアレッティ方式のコーヒーメーカーも新規投入。これからの季節活躍してくれること間違いなし。ちょっと嵩張りますけどね。

2日目の朝の食卓に思いがけないお客さん!4cmくらいありました。あれはオオスズメバチでは!? ちょっとビビった瞬間でした。
今回も気ままなソロキャンプを楽しめ、乾燥撤収まで出来ました。
テントを片付けた直後の土砂降り。ツイてると感じたエンディング。
そしてその雨を境にめっきり涼しくなりました。まさに夏が終わった日のキャンプでした。

0:00 オープニング
3:53 とりあえずビール
8:34 蚊取り線香
9:15 木を削る
12:17 ハイボールを浴びるはずが
14:40 焼き鳥台なるもの
18:23 ハイライト
22:26 風が吹く朝
26:11 その時!!

#ソロキャンプ #焼き鳥 #林間キャンプ

モバイルバージョンを終了