アウトドアなび

車中泊うどん旅最終回! 妻よ、これが最後のうどんや!【EP.03 】

車中泊でうどん三昧の旅もついに最終回!
今回は、まるちゃんがうどんノイローゼに?!笑
うどん大好き夫婦が厳選した、行って損なしの激ウマうどん店3選をご紹介!

旅の締めくくりは、夏の終わりを感じさせる最高のうどん体験!
車中泊の旅の楽しさと、美味しいうどんの魅力をたっぷりお届けします!

【秋の車中泊】うどん旅 香川の絶品うどんを求めて旅に出た!【EP.01】

限界チャレンジ!うどん屋巡り 車中泊アラフィフ夫婦【EP.02】

我が家のキャラバンは二名乗車 ベッドキットを装着した状態で自分たちで頑張って構造変更しています。
そんな我が家のキャラバンの紹介はコチラ

X(旧Twitter)・Instagramもやってますので、
お気軽に遊びに来てくださいね。

X 旧Twitter とらさん(夫)  / travis3906
Instagram とらさん
/ torabisu5

#中古のキャラバン #車中泊 #うどん旅 #うどん #車中泊旅 #グルメ旅 #旅 #夫婦旅 #車中泊飯 #下道 #讃岐うどん #うどん大好き #夏旅 #夏の終わり #露營車 #車宿 #車泊 #台灣 #露營

モバイルバージョンを終了