ふもとっぱら雷雨キャンプ 穴場設営場所 カインズキャンプ用品

アウトドア用品

キャンプの聖地
ふもとっぱらキャンプ場での二日目
一日目は、大雨からの雷・・・過酷な雷雨キャンプを
なんとか乗り切ることができました。
そして迎えた2日目の朝、奇跡が・・・。

朝のキャンプ飯は、沼津のあじの干物
焼津のまぐろだんご、ふもとっぱらで購入した玉子
そして安曇野ヨーグルト
静岡県の食材で 最高のキャンプ飯をいただきました😊

そして今回、設営した場所は、案外周りに人が少なくて
穴場でした。その日の状態にも寄りますが
周りからちょっと 臭いにおいが
していたので人も少なかったのだと思います。

トイレや洗い場も近めだったので良かったです😊

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

ふもとっぱら 雨キャンプ 激しい雷雨に避難 焚き火で肉キャンプ飯

キャンプ渓流釣りや川遊びも出来るキャンプ場 最後に奇跡の出会いに大興奮!!

アウトドアコーヒー 湧き水でコーヒー 山奥の渓流で癒やしの休日

ふもとっぱら ゆるキャン聖地で春キャンプ のはずが霜が降りる寒さ・・|キャンプ飯

#ふもとっぱらキャンプ場#キャンプ#雨キャンプ#ふもとっぱら

コメント

タイトルとURLをコピーしました