NGワード言ったら即失格バーベキュー!!

バーベキュー

NGワードゲームとかYouTuberの登竜門すぎる企画。
動画にタイトルをつける時に同じ企画で他のYouTuberはどんなタイトルとサムネになっているのかYouTube上で検索するのですが、みんなそろいにそろってNGワード言ったら即帰宅とか即終了とか書いてあって、あーガチなんだなと思いました。僕らに帰宅する勇気はありません。笑
それで今回タイトルに即をどうしても入れたくなったので即失格と言う言葉を使わせていただきました。別に間違いではないからね。
そして差別化ではないけど、何となく今回のサムネは文字を入れずに写真をそのまま使いました。うーんどうだろうか?ちなみにバーベキュー要素は動画内に5%くらいしかありません。笑
最後にこの場所、佐賀の貸別荘何だけど、よかったからまたいつか行きたいっすね!

3月毎日更新達成!
どうもりとびっしゅです!
【YouTube】
https://www.youtube.com/c/RITOVISH?sub_confirmation=1
Please Subscribe!!!!!
チャンネル登録よろしくお願いします!

【Twitter】↓

【TikTok】↓
https://www.tiktok.com/@ritovish

◆撮影機材
iPhone8〜12
DJI Pocket 2

◆編集機材・ソフト
MacBook Pro 15
Finalcut Pro X

◆画像素材
いらすとや
https://www.irasutoya.com/

◆フリー音源
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

DOVA-SYNDROME

#NGワード #NGワードゲーム #バーベキュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました