【夕ご飯配信】マックのハワイアンバーベキューを食べるのですっ!!

バーベキュー

インキュバスVtuberの氷室ルキですっ!
マックのハンバーガーが食べたいのですっ!!
バイノーラルマイク(DR-07X)を使って配信してます

新衣装を描いてくれたイラストレーター様!
うぱ子。先生!
https://twitter.com/Upa_papa_co/media
https://www.pixiv.net/users/36037476

どねる始めてみました! どうしても投げ銭したいなぁと思ったらよろしくお願いしますっ!
https://doneru.jp/himuro_ch

おすすめ投稿動画


【モンハンライズ】おなかが凄い新作モンスターヨツミワドウ!!【#新人Vtuber​】

————————————————
活動
自作Live2Dモデル新人Vtuberの氷室ルキですっ!
小説家志望です、物書きです!
バーチャルケモショタ、15歳の男の子ですっ
夜9時くらいの時間に主にゲームや雑談配信?をしています。

ゲリラ配信ももしかしたらするかもしれないので、
通知をONにしてくれると嬉しいですっ!
ツイッターでも動画を時々上げているので、
フォローしてくれると嬉しいですっ!

将来は沢山の読者に、自分の動画と小説を楽しんでもらいたいのですっ!
氷室ルキはツイッターで告知をしたり日常的なつぶやきをしています。
フォローしてくれるとすっごく助かるのですっ!!

小説はエブリスタという小説投稿サイト等で公開しています!
https://estar.jp/users/223895565

fanboxで缶バッジが手に入るプランを解説しています!
もし気になった方はぜひチェックしてみてください!
Fanbox:https://ceho5vsr.fanbox.cc

Amazon欲しいものリスト(送ってくれると助かるのですっ!)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2Y8CVB0YI9AYM?ref_=wl_share
————————————————
お世話になっていますっ!

氷室ルキのロゴ製作
兎咲 もあ様
@UsakiMoa

Live2Dモデル用立ち絵製作アドバイザー
シッポ様
@NOSEKURA_SHIPPO

転生天使のもふもふインキュバス 表紙
あすかパン様
@a_suka09

————————————————

【超・妄想コンテスト 第114回「光」続きが読みたい賞 受賞作品】
『記憶喪失の蒼汰と飛鳥』
https://estar.jp/novels/25575714

天使ショタ!『転生天使のもふもふインキュバス』
https://estar.jp/novels/25543716
————————————————
《お願い!》
・あまり強いコメントで責めたり、不適切な表現、公序良俗に反する言葉等の使用は控えてね、うちも他に見ている視聴者も困っちゃうですっ
・うちの事を他の配信でコメントするのはやめてね、うちの配信でも他の配信者のお話はだめだよ! うちの配信みてっ!
・視聴者同士でチャットトークは控えめでお願いします、うちの配信にコメントしてっ!

まだまだ新人だから、注意書きは随時増えていくかもですっ
よろしくおねがいします!
————————————————
#Vtuber #新人Vtuber #個人勢 #kemono #furry #ケモノ #獣

コメント

タイトルとURLをコピーしました