【捜索】山梨女児不明から2年 キャンプ場周辺捜索

キャンプ

山梨県道志村で、当時小学1年生だった女の子が行方不明になって2年が経った21日、警察が現場のキャンプ場周辺を捜索しました。

千葉県成田市の小倉美咲さん(当時7歳)は、2019年9月21日に、家族や知人と一緒に山梨県道志村のキャンプ場を遊びに訪れ、行方不明になりました。

現場周辺はその後、雨や風などで地形が変わった場所もあり、21日は警察官24人が3つの班に分かれて、川沿いや山林内を歩いて手掛かりを捜しています。

現場を訪れた美咲さんの母親・とも子さんは「この場所であの日の美咲の笑顔を思い出した。あの笑顔をもう一度取り戻したい」と話していました。

警察には、これまでおよそ4100件の情報が寄せられたものの、発見に結び付く有力な手掛かりはないということです。
(2021年9月21日放送「日テレNEWS24 」より)

#日テレ #日テレNEWS24 ​​ #ニュース​​ 

◇日本テレビ報道局のSNS
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Twitter https://twitter.com/news24ntv

◇【最新ニュースLIVE配信中】日テレNEWS 24 HP

コメント

タイトルとURLをコピーしました