バンドックソロベースで秋の食べ放題飲み放題ソロキャンプ|上小川キャンプ場

ソロキャンプ

サラリーマン。
秋の食べ放題飲み放題キャンプをする。

テントはもちろん、お気に入りの「バンドックソロベース」
最近ロープを変え、パラコードにしたようだ。パラコードの色味とソロベースがマッチしており、大変満足したようだ。

いくつか新しいアイテムも導入したようだ。
1つ目は「フィールドアのグランドシート」
サイズは210×100cm。コットより大き目のサイズを選び、荷物を置けるようにしたようだ。生地がしっかりしており大変満足したようだ。

2つ目は「スームルームのダウンシュラフ」
今まではホームセンターで購入した、メーカー不明の物を使っていた。これから本格的に冬キャンプをしたいと考えており、購入に至ったようだ。開封後の匂いが気になったようだ。独特の獣臭を感じ、しばらくの間干していたようだ。匂いは軽減されたが、若干の臭い残りはあるようだ。次第に消えるだろうと前向きに捉えたようだ。夜から朝方にかけて冷え込んだが、ダウンシュラフのおかげでぐっすり眠れたみたいだ。とても暖かく、大変満足したようだ。

そんな、新しいアイテムを導入し、大変満足し、秋の食べ放題飲み放題キャンプを楽しんだサラリーマンの休日の様子をお届けします。

【撮影機材】
iPhone XR

【動画編集アプリ】
Perfect Video

#バンドックソロベース#ソロキャンプ#軍幕野営

コメント

タイトルとURLをコピーしました