【女子ソロキャン】富士山が見えるキャンプ場でコットデビュー!オシャレで快適すぎた。〜3泊4日キャンプ場巡り②〜

キャンプ

〜3泊4日のキャンプ場巡り〜

2日目は
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場でした!
なんと、ふもとっぱらから車で5分の激近。
サイトがたくさんあって
1番開放的なサイトを選びましたが
とても素敵なキャンプ場でした(*´ω`*)

コット快適でしたが次こそハイで寝たい。

本栖湖感動したので
いつか必ず浩庵キャンプ場行きます!

次の動画は待ちに待った
四尾連湖 水明荘キャンプ場です🥺
只今編集してますので
もう少々お待ちをです。。

◎Twitter → https://twitter.com/solo_tukune?s=21

-------------------

念願のソロキャンスタート!
アウトドア大好き人なので
大好きなゆるキャン△の聖地巡礼や
全国のキャンプ場巡ったり旅したり、
大好きな海に関する動画を投稿したり、
『ドライブ、海、旅、自然、食べ歩き』など
キャンプに限らずアウトドア全般と
着飾らないありのままの姿を
これから投稿していきたいです!

( ちなみにアニメ、アニソンも大好きです
なくては生きていけません。 )

一緒に旅をしているような
動画を見てくれた方が行った気分になれるような
そんな動画を作りたいなと思ってます♪

BGM : https://dova-s.jp/_mobile/
   https://otologic.jp
   https://soundeffect-lab.info

#キャンプ #ソロキャンプ #女子ソロキャンプ #ソロベース #朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました