【ソロキャンプ】思い出リベンジDDキャンプ DDHammocks/DDピラミッドテント/DDタープ/ベルクロート焚火台en/ネイチャートーンズ/タートルラック/飯地高原キャンプ場

テント

ご覧いただきありがとうございます。

今回のキャンプは、キャンプ始めて1周年ということでその頃に買ったけどソロベースEXがうちに来てからはメインテントの座を奪われたDDピラミッドテントでキャンプしてきました。
当時初キャンプで訳も分からず設営しまして
今見るとペチャンコですが本人は大いに楽しんでました。
(そんなペチャンコテントをインスタにあげてました 笑)

キャンプにハマった原点とも言えるテントなので思い入れがあり、DDタープと共に
今回のソロキャンプでリベンジ設営の意味も込めて楽しんできました。

芋栗ご飯などキャンプ飯が美味しく食べれて秋キャンプも最高だとあらためて感じました。

焚火台はベルクロートのenです。

飯地高原キャンプ場
Overnight camp

■Instagram
https://www.instagram.com/31_camp_cream_y/

■Twitter

#ソロキャンプ #キャンプ #秋  #ddhammocks  #DDピラミッドテント #直火  #無骨 #キャンプ飯 #ネイチャートーンズ  #ddタープ

コメント

タイトルとURLをコピーしました