【ソロキャンプ】秋の川井キャンプ場で寿司キャンプ【奥多摩】

ソロキャンプ

2021年11月15日(月)
9回目のソロキャンプに行ってました⛺️

場所は涼ノ瀬CAMPおなじみの聖地
奥多摩・川井キャンプ場です。

4度目の訪問となりますが
デビューした地ということでとても愛着があり
川井キャンプ場で全ての四季を体感したいという思いと、
2021年の川井キャンプ場収めをしたいと思い訪れました。

今回も、前回に続き翌朝即出発の出勤コースでしたが
この流れ、全然イケるぞ!と確信を得られたので連休がなくてキャンプ行けなくなるという心配から解放されました✨

今ハマってる食べ物であるお寿司を作ったり
思い出の韓国料理プデチゲを作ったり
秋と冬の狭間の奥多摩の気温の低さにたじろぎながらソロキャンプを楽しみました。

川井キャンプ場
デビューさせてくれて本当にありがとう

是非よかったら最後まで見てもらえると嬉しいです✨

年内キャンプ予定残り2回

インスタでキャンプのリアルタイム更新もしています🏕
Instagram: suzunose_camp


#ソロキャンプ
#川井キャンプ場
#キャンプ
#キャンプ初心者
#徒歩キャンプ
#キャンプ飯
#メスティン飯
#プデチゲ
#お寿司
#camp
#camping
#outdoor

コメント

タイトルとURLをコピーしました