【2ch面白いスレ】アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。 外国人編#3 笑えるショートコピペ#43【2chまとめ#88】

バーベキュー

日本に馴染みすぎちゃった外国人さんたちにほっこりしてください!
・アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな
・その前をゴツい黒人のお兄さんが乗った自転車が走ってた。
・英国人っぽい人が
「ここのフィッシュ&チップスはどう?」と聞いてきた
・中国から来た留学生の人が・・?
など盛りだくさん。ご堪能ください!!

ツイッター始めました!

こちらのDMから動画になりそうな
動物ネタ、ほっこり外国人、笑えるメール、
四次元殺法コピペなど広く募集いたします!
もちろんコメント欄からでもOKです!

チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCOmZMFR91PPA8yKCWfeqRtg

関連動画
【2ch面白いスレ】オフィスで紹介されたボスが辛党だった 笑えるショートコピペ#30 外国人編#2

【2ch面白いスレ】笑えるショートコピペ#23 インド人がやってるカレー屋に入ってカレー注文したら・・・? 外国人編

【2ch面白いスレ】世界各国の人を乗のせた客船が沈没しかかって・・ 笑えるショートコピペ#22 ジョーク編

【2ch面白いスレ】「猫ちゃんと相撲取るのすげえ楽しいからお前もやった方がいいよ」 動物編#23 笑えるショートコピペ#39【2chまとめ#84】

【2ch面白いスレ】俺はすかさず、正面のナイフを持ったチンピラの・・ハゲのおっさん無双編 笑えるショートコピペ#37

使用フリー素材
動画制作ソフト
・ゆっくりMovieMaker4

音源
・甘茶の音楽工房、
・ニコニ・コモンズ
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
BGM
・Pappa_Parappa

画像
・いらすとや
・イラストAC
・ニコニ・コモンズ

#2ch #面白いスレ #コピペ #2chスレ #外国人
https://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1389177712
・こちらの動画は、5chの利用規約に基づき許可を得て引用作成しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました