ソロキャン△第2話 愛知県民の森でテント持ち込んでみた

テント

オレ流スタイル△ソロキャン2話
愛知県民の森にテントを持ち込んでソロキャンした様子を伝える内容。

【良かった点】
・持ち込みテントの利用料が格安
・マキも安くて量が多い
・自然が多い

愛知県の超有名キャンプ場というと愛知県民の森!ここは自然豊かな敷地が広い施設で、キャンプに限らず多くの人が訪れる場所。キャンプ施設の特徴は、シーズンオフになると格安でテントを持ち込むことができます。

ただ駐車場からテントサイトまではリアカーを使って荷物を運ぶことになり、約200mの道のりは斜面が結構きつく、体力の半分を最初に使ってしまいました。

のどかな時間を体感するなら有りなキャンプ場!
またテントサイトやオートキャンプなどがどうなっているのか詳細は次の動画で伝えてみるので、利用する際の参考になればと思っています。

★オレ流スタイルのコンセプト★
オレ流スタイルの動画では、ソロキャンプした様子やキャンプ場紹介、キャンプで使って良かった道具アイテム紹介が主なコンセプトとなっていて、同じようにキャンプをはじめる人や初心者の人の参考になればと思っています。ソロだとハードルは高いと思うかもしれませんが、その一歩を踏み出せば冒険がはじまるので、一緒に踏み出してみませんか!
★チャンネル登録よろしくお願いします★

#愛知県民の森 #ソロキャン

コメント

タイトルとURLをコピーしました