旅する吉川家#21【Kampa サイドテント設置してみた!】東日本一⁉予約の取れないキャンプ場-大子広域公園オートキャンプ場

テント

#キャンピングカー #車中泊 #キャンプ 
なめかじチャンネルは毎週金曜17:00更新!

みなさんこんにちは!今回の動画は東日本一⁉️予約の取れないキャンプ場【大子広域公園オートキャンプ場】がたまたま取れたので行ってきました。やっぱりキャンピングカーサイトは満車でしたね。手入れが行き届いている公園で広々としていて気持ちいい!ということで、今回はやってみた企画!「サイドテントを設置してみた!」です。早送りですが、設置の一部始終を公開しております。僕のテントはKampaのMOTOR RALLY AIR PRO 330D/Aというやつです。詳しくは動画をご覧ください。

・SNS毎回更新してます!フォローよろしくお願いします。
☆Instagram http://instagram.com/naoki8966
☆Facebook http://facebook.com/naoki.yoshikawa.585
☆Twitter   http://twitter.com/namekaji_chan

【今回のロケスポット】
☆大子広域公園オートキャンプ場
http://xn--www-ib7ep0d28e2qh.greenvila.jp/

【ご紹介したグッズ】
☆サイドテント
Kampa MOTOR RALLY AIR PRO 330D/A

【YouTubede出演】
☆M悟空SL

コメント

タイトルとURLをコピーしました