超強風でもテントが飛ばない「レジ袋と石で固定する方法」を雨のビーチで試してきたよ!【毎日キャンプ生活8日目フル】

テント

テントぶっ飛ばし歴2回!のブです!今回は雨と強風うずまくビーチにて、強風でもテントが飛ばない「レジ袋に石をいっぱい詰めて重しにする方法」を試してきました!
結果、確かにこれなら大丈夫って思いましたね!ただ、ヤバすぎる風が吹いてる時は相当な重さが必要になると思いますし、そもそもそんな日はキャンプするより避難したいですね!w
安全に気を付けつつ、ヤバい日はこれを試しましょう!

【初心者から始める毎日キャンプ生活】
・毎日何かしらのキャンプ行為をする
・毎日1つ、キャンプについて学ぶ
・難しい日は無理せず、ほぼ毎日行う

【使用アイテム】
エスビット ポケットストーブ

ロゴス ハードマイテーブル

ワークマン BASICドームテント
https://workman.jp/shop/g/g2300066004058/

ワークマン 燃え広がりにくいローチェア
https://workman.jp/shop/g/g2300068271014/

ワークマン BAG IN ARAERU(バッグインアラエル)レインジャケット
https://workman.jp/shop/g/g2300068520020/

暮らしーのHPはこちら

#暮らしーのアウトドアライフch#毎日キャンプ生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました