カーローズチャンネルのみんなとかんまちあでバーベキューしたよ🍖 #かんまちあ #バーベキュー #肉の島田屋

バーベキュー

#かんまちあ #バーベキュー #肉の島田屋

@カーローズチャンネル 鹿児島のうんだもしたんな4兄弟 のパパさんから「ママが炭で焼いた肉を食べたいって言ってる」と聞き、それなら食べちゃおうというノリでバーベキューやりました🍖
かんまちあという鹿児島駅横の公園を予約して、お肉は肉の島田屋さんに注文し、コンロも準備してもらいました。
初めて自分でいろいろ手配しましたがコンロの準備、片付けまでやってくれるたので、すごくお手軽にバーベキューできました❗

コメント

タイトルとURLをコピーしました