キャンピングカーにロッドホルダーを自作してみた。自己満足 part5

キャンピングカー

●こんにちはPOND FIELDちゃんねるです。

今回の動画はキャンピングカーにロッドホルダー作ってみました。
我が家のキャンピングカークレアは古いタイプで2段ベット下にクーラーの室外機やサブバッテリーが有るので収納が限られております。
キャンプ道具がギッシリ入っており隙間に釣り竿など収納しておりました。
何とか釣り竿をスムーズに取り出せないかと思い今回ロッドホルダーを作ってみました。
作り方はとても簡単です!ホームセンターで売っているイレクターパイプで製作しました。
ロッドホルダーとして使用してますが工夫次第でいろんな使い方も出来ます 動画の最後にも説明しておりますので宜しければ最後までご覧になって頂けると嬉しいです。

Twitterも始めましたので宜しくおねがいします。検索はPOND FIELD

▼音源
https://dova-s.jp/
https://musmus.main.jp/music_img2_02….
studio.youtube.com/channel/UCPYJcQ4Rq3HjaAW-MY9pCnA/music

コメント

タイトルとURLをコピーしました