【お台場キャンピングカーフェア2022】関東最大級、キャンピングカーの屋外展示商談会/キャンピングカー系YouTuberのキャンピングカーも見て来ました

キャンピングカー

2022年10月29日、30日の両日、お台場の特設会場でキャンピングカーフェア2022が開催されるとの事で、ぶらっと行って来ました

場内には、キャンピングカー系YouTuberのエリアもあり、実際に乗られているキャンピングカーも展示されていました

キャンピングカーの展示エリアは、モーターホームやトレーラーハウス、流行の軽キャンピングカー等、どこのブースも盛況で、かなり人も多く、なかなかゆっくり見させてもらう事は出来ませんでしたが、最新のキャンピングカーに刺激を受けて来ました

私のキャンピングカーを購入した販売店の社長と話をしてきましたが、納車までにはたっぷり2年以上かかるとの事で、せっかくのキャンピングカーブームも熱が冷めてしまいそうですよね

今回お邪魔したYouTuberさんは、

ポンコツOLの釣りキャンのさおりんごさん

chomocamp さん

海辺と犬と、ハイエース。〜湘南移住・海街歩き〜さん

キャンピングカーTVさん

ナレーションには、Voicepeakを使用しています

今回の【お台場キャンピングカーフェア2022】関東最大級、キャンピングカーの屋外展示商談会/キャンピングカー系YouTuberのキャンピングカーも見て来ましたの動画に使用させて戴いているBGM素材サイト様

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

今回の【お台場キャンピングカーフェア2022】関東最大級、キャンピングカーの屋外展示商談会/キャンピングカー系YouTuberのキャンピングカーも見て来ましたの動画で使用した曲

希望の朝 written by 今川彰人オーケストラ
夢の1ページ written by 龍崎一
Good Luck-よき旅を- written by Ryo Lion
共有空間 written by Keido Honda
あの道 by すもち

#キャンピングカー
#モーターホーム
#キャンピングカーフェア

コメント

タイトルとURLをコピーしました