初めての雨撤収はめちゃ大変!伊木山フォレストでキャンプ飯最高でした😊【アラフィフソロキャンプ女子】

キャンプ

ご視聴ありがとうございます。そしてご不沙汰しております。

特に何かトラブルがあった訳でもなく、ただ単に忙しすぎの毎日でござます。
そんな、忙しい合間をぬっていくキャンプがまた楽しいですね。

今回は、伊木山フォレストの後編になります。
キャンプ飯作る姿、動画編集中に「楽しそう♪」と思うほど
テンション高めに始まっています。
多分、酔っていますな・・・。
まぁ、楽しかったら良いでしょう。

2日目は朝から雨で、結果雨撤収となりました。
雨合羽姿は、撮影できておりませんが、体力を消耗してしまいました。
今回も、最後までご視聴いただき、コメントをいただけると嬉しいなぁ・・。

今回のBGMは、「いまたく」さんの素敵なほのぼのする音楽です。

#ソロキャンプ女子
#サーカスSTDX
#アラフィフソロキャンプ
#伊木山フォレスト
#雨キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました