雨の日はテントで寝る 森での大雨と遠くの雷で早く眠りにつく

テント

こんにちは、私のチャンネルへようこそ!

私のチャンネルに従ってください: shorturl.at/GLMW5

都会の喧騒があなたを窒息させています。 体と魂のストレスを克服する方法がわからない場合があります。 そんな時、科学者たちはあなたにアドバイスをくれます。
雨の降る音を聞き、流れる水辺に寝そべると、大自然の愛撫を受けるように、人はますます安らぎ、安らぎを感じ、ゆっくりと安らかな眠りへと導かれていきます。
私はこのチャンネルをシンプルなビジョンから始めました。それは、リラックスして眠り、インスピレーションを得るために訪れる場所を作ることです。 やったと思ったらチャンネル登録してくれたら嬉しいです。 あなたが私の音楽を気に入ってくれることを願っています。 良い1日を! あなたにとって最高のことを願っています!

ありがとう、ぐっすり眠れますように!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました