【冬の車中泊旅】大雪で軽自動車N-VANが遭難で動かず。タープ連結【Car campimg】

車内泊

今回は岩手県にある絶景パノラマ大キャンプ場に行って来ました。ただ大雪の吹雪で景色を楽しむことはできませんでした。

大雪の中まさかの僕一人の完全ソロキャンプ状態でした。朝起きたら雪がすごくて終わったなと感じるくらいで実際帰ろうかなと思ったらN-VANが動かなくなったんですよね。四駆だから大丈夫と思ってましたが本当に動かず施設の除雪車が来たら、なんとか帰ることができました。

さて、今回も大雪だったのでタープと軽自動車を連結させました。本当はカーサイドタープやシェルターが欲しいですね。

▼過去動画▼
【車中泊の旅】軽自動車N-VANで雪中ソロキャンプin冬の湖【Car campimg】

【車中泊の旅】軽自動車N-VAN冬の薪ストーブ料理と暖房でヌクヌク【Car camping】ASMR

【車中泊旅】狭い軽自動車N-VANで行く一人旅【Car camping】ASMR

———————————————————————–

私は日本人です!ソロキャンプやカーキャンプの動画たくさんアップします!キャンプ道具や日本の軽自動車N-VAN(軽バン)や景色、文化を存分にお伝えしていきます。
これからソロキャンプ、車中泊を検討していつ人はまずはチャンネル登録よろしくお願いします!

————————————————————————
#車中泊 #ソロキャンプ #carcamping

コメント

タイトルとURLをコピーしました