直ロケ ラクーン テントむし 使用中のキャンピングカー 覗きみしまくる in富津ミーティング

キャンピングカー

キャンピングカーが集まるミーティングに初潜入しました!
せっかくなのでユーザーさんが使っているキャンピングカーを
覗き見させていただきました 様々なアイディアや使わないとわからないお話を直ロケできて幸せなひと時でした
インディ−108 テントむし ラクーン バンビーノ さらにはクレソンなどなどなどなど
集まった中には軽キャンを主軸にした漫画「道草寄子の食べ走り」作者風光めいび先生までご来場でした

ステッカーを作ってくれた方 Az Rainy Camp ☂さん
参考動画

楽しい機会をくれたシトラスチャンネルさん
https://www.youtube.com/@user-pe2em8mj7f

ワンコ猫様大きなキャンピングカー乗り のほほんじゃーにーさん
https://www.youtube.com/@user-pe2em8mj7f

子供たちが大きくなりそれぞれのお部屋が必要に、、、
都内でよく見る劇狭一戸建てでまず奪われるのはパパのお部屋
そんな時、乗っていたJeep チェロキー乗り換えレベルの大故障

「そうだ!このビルドイン車庫に自分のお部屋作ればイイじゃん!」

更にそこから詰めて考えたのがキャンピングカーだったのが
事の始まりです。

#軽キャン#ハイゼットトラック#避難所#増築

コメント

タイトルとURLをコピーしました