1000円のRVパークを能登半島和倉温泉で発見!施設に温泉あり!総湯まで徒歩1分!周辺に飲食店多数あり!能登半島ツアーファイナル

キャンピングカー

ついに能登半島ツアーファイナル。
先端の珠洲市から七尾市の和倉温泉に戻り、温泉宿に併設されたRVパーク(YOU湯パーク)に宿泊することに。
温泉宿だからもちろん施設にも温泉があるけれど、
行きに寄った和倉温泉の総湯が本当に目の前!
しかも飲食店がまわりにたくさんあるじゃないの!!!
私たちは歩いて30秒のイタリアンで食べて飲んで!
幸せなラスト・ナイトを過ごしました!

YOU湯パーク・花ごよみ
https://www.kurumatabi.com/park/yypark/265.html

和倉温泉・花ごよみ
http://wakura-hanagoyomi.com/

道の駅 桜峠
https://www.hot-ishikawa.jp/spot/1948

道の駅 のと里山空港
https://www.hot-ishikawa.jp/spot/1949

epice (エピス)
https://tabelog.com/ishikawa/A1703/A170302/17007642/

和倉温泉 総湯
https://www.wakura.co.jp/

■おっ!チャンネル
三重県津市の山里に暮らす夫婦が配信。
バンライフ、アウトドア、田舎暮らし、旅、そして動物たちとの暮らしを紹介しています。

夫のおっちゃんは津市の街のほうの出身(笑)。
テレビ番組の構成、Webサイトのプロデュースの仕事をしています。
妻M子はライター。
神奈川県出身です。
娘が大学で県外に出たため、現在夫婦ふたりで、ねこ1匹、わんこ1匹と暮らしています。
夫婦ともにキャンプと旅が大好き。
最初に購入したキャンピングカーはハイマーS550。
そのあとエブリイの軽キャン(1号)を自作、ベンツのスプリンターで2号をつくり、現在は中古で購入したグローバル・エクステージを改造してあちこち旅して回っています。
薪ストーブユーザー。
カヌー、シュノーケリングが好きです!
2012年、自宅の敷地内に「おとなの秘密基地」を200人以上の仲間と建設。
そこを拠点にいろいろ活動しています。
ナチュラリストとかベジタリアンとかではまったくなく(笑)、肉がんがん食べます!
お酒も夜の街も夫婦揃って大好きです。

サブチャンネル「おっ!チューブ」

M子のブログ「壮絶!ミセスM子のうまっぷ拡大版」

コメント

タイトルとURLをコピーしました