【冬キャンプ】ストーブのために用意した周辺アイテム!

キャンプ

動画には入れてないけど、一酸化炭素チェッカーは以前購入したものを使います。
反射板の加工はいろんな人が動画にしてるので、そちらを参考にしました。

●アルパカプラス(ストーブ)
https://a.r10.to/hNh82j
●瑞穂化成工業 扁平缶 4L
https://amzn.to/3VyPrny
●エーモン オイルジョウゴ
https://amzn.to/3I29qrq
●ミニ扇風機
https://a.r10.to/h6DRgK

※「扁平缶」の灯油使用は自己責任ですのでご注意ください。

◆アルパカ+を買いました!開封+試運転


◆ストーブのために用意した周辺アイテム!

◆アルパカ+で暖かキャンプ!
【冬キャンプ】アルパカ+で暖かキャンプ!
2023年の初キャンプアルパカ+ストーブを持って行きました。降水確率0%のキャンプ日和♪明け方は-4℃まで下がりましたが、ストーブのおかげで快適に過ごすことができました!強風のとき、ストーブから上がる炎と煙がちょっと怖かった…^^;これくらい平気?スチールの風防は必須?●アルパカプラス(ストーブ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました