【ソロキャンプ】 久しぶりのキャンプで久しぶりに渓流園地に行ったらほぼ完ソロだった 【蕎原】

ソロキャンプ

とんでもなく遅いですがが明けましておめでとう御座います😅
なかなかキャンプに行けなかったのですが、やっと今年初のキャンプをしてきました!
どこへ行くか決めずに出発しましたが足は自然といつもの蕎原地区へ(笑)
そしてここ数年、平日でもいつも混んでる印象しかない渓流園地がこの日はガラガラ。

渓流園地の中で一番ソロキャン向きだなあと思ってたエリアには誰も居なかったので(到着した時にバイクの方がお一人いらっしゃいましたが僕と入れ違いで帰られました)、キャンプ場なのにまるで山中に一人、野営してる気分になって楽しめました😄

車横付けしてキャンプするつもりだったので荷物が多く、搬送が大変でしたがその甲斐あって快適な完ソロキャンプを楽しめました!

そして大事な事・・・
いつも仲良くして頂いてる魔神さん・kstyleさん。
年明けに大阪・新世界で呑みに行こうと声をかけて頂き三人で新年会を開催。
めっちゃ楽しかったです!(後半は酔っててあまり記憶ありませんが😅)
その時にお土産を頂いた物をキャンプで使うのを楽しみにしていました😄
ありがとうございました!!
(いろいろ頂いたのに僕は全く気が回らなくて何も持っていかず本当に失礼しました💦次回は必ず!)

魔神さんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@majinn-camp

kstyleさんのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@kstyle1113

フリーBGM
DOVA-SYNDROME

#ソロキャンプ#渓流園地#camp

コメント

タイトルとURLをコピーしました