ハイエースキャンピングカーの床に防炎制電カーペットを貼ってみた

キャンピングカー

我が家のキャンピングカーはエントランス部分がかなり広くワンコを乗せたり下ろしたり、荷物もガバガバ置けたりして重宝しています。当然床張りになってるのですが冬場、寒いんでカーペットを敷いて見ました。全面敷いてみたいんですがちょっと構想があってそれが終わったら全面に施工する予定です。まずは前側だけです。
この場所、夏になると床部分がエンジンとミッションの熱っで結構暑くなります。カーペットを引いて少し改善される効果も狙っています。
近所のホームセンターで買った物です。
測ったりせずのぶっつけ現物合わせでしたが、
我ながら綺麗に敷けたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました