( 祝 )ミニチュアクルーズ納車👏 これが人生発のキャンピングカーや~

キャンピングカー

⚠ 皆様、くれぐれも呑みすぎにはご注意ください(笑)

第9台目カバ号納車特別企画!
讃岐高松の岡モータスが作る軽バンの最高傑作、ミニチュアクルーズ👏
たまたま発見したミニチュアクルーズの展示車。
現物は見ずに店長さんとのメールや電話だけで購入しました。
最初から親切丁寧に納車までありがとうございました👍️
そして大雪の青森県からはるばる陸送されてきました💨

ドキ商会さん、店長さんお世話になりました😁

これから無限大に広がるキャンピングカーライフは楽しみですね。
わからないことばかりですので、是非みなさん、色々と教えて下さい。

◎ ミニチュアクルーズ

◎ ドキ商会
https://dokishokai.jp/

【 夢をかなえるカバ 】

神戸をベースに、カバオ & 姫が配信してます。

車・旅行・グルメと騒ぐのが大好きなアラフィフ神戸っ子です。
カラオケは鉄板、そしてパワースポットは別腹、大好物です。

平凡な毎日を自由人を目指して楽しんでます。

※ チャンネル内の意見や感想、また会話は全て個人的主観です ※

【 BGM 楽曲 】

・YouTube オーディオ ライブラリ
・Bensound http://www.bensound.com/​
・DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/​

【 映像編集ソフト 】

・VLLO
https://play.google.com/store/apps/dev?id=6812196201194731493
・ PowerDirector

#キャンピングカ- #車中泊 #納車 #岡モータス #高松 #ドキ商会 #青森 #軽キャンピングカー #エブリイ #スズキ #ミニチュアクルーズ #ふたり旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました