【ソロキャンプ】野営初心者必見!コンビニまで歩いて1分の河原でソロキャンプ☆

ソロキャンプ

「野ってますかー⁉︎」野営系ソロキャンパー カブットです♬今回のソロキャンプは『道の駅 かつら」の対岸で野営を楽しんで来ました!コンビニとドラッグストアまで、歩いて1分で行ける野営地です!しかも、トイレもあるので安心です。途中、地元では有名な『たじまや の餃子』や『御前山ラーメン』、
道の駅 かつらの『牛タンつくね』を買っていきました。野営地に着くと1組のキャンパーさんがいらっしゃいましたが、設営場所が離れていたので、ほぼ完ソロですね。対岸の広場は相変わらず賑わってるのが見えました。いつものようにプレモルで乾杯♬
つまみは、冷めても美味い牛タンつくねです!焚火で炙ると美味さ倍増ですね♬是非、道の駅 かつらに行った時には召し上がって下さい!メインは、チーズカレー鍋を作りました。パッケージを見ながら食材を揃えましたが、鍋にかぼちゃを入れたのは初めてでしたね。硬いし、煮えないし悪戦苦闘しました。(汗)〆は、たじまやの餃子でチーズカレースープ餃子を作りました!これもまた絶品でしたね♬お腹が落ち着いた後は、枝豆と焼酎のお湯割りでまったりしました。お恥ずかしい話しですが、焼酎のお湯割りは初めて呑みました。想像していた味と少し違いましたが、寒い時期は美味しくいただけそうです♬この日は、ライブの予定があったので早めに切り上げました。朝食は『御前山ラーメン』で、味噌バターコーンラーメンを作りました!味噌とバターって合いますよね♬「朝ラー最高!」今回も楽しい野営でした♬

◉ 申し訳ありませんが、今回の動画は、長編のため2編に分けさせていただきました。編集下手ですみません。(汗)

① あの有名な橋の下で野活始めました。編

② 次世代野営 コンビニ前の河原 編

今回の動画は、① あの有名な橋の下で野活始めました。編です。

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

★お問い合わせ

◉mail
neat1058pride@gmail.com

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#道の駅かつら#キャンプ#ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました