【キャンピングカー】第一回さいたま会 らーめん対決【イベント参加】

キャンピングカー

三月上旬に埼玉県秩父にあるRVパーク「みどりの村」で実施された第一回さいたま会 らーめん対決に娘氏と二人で参加したイベントログです。
コバチカ商店 リキさんや皆様が珠玉のらーめんを披露頂きました。
動画では映ってないですが、開催日前日や、三日前からスープやチャーシューを準備されていたそうです。。。
こだわりが凄い😂

初日にはメインインベントのらーめん対決からのみんなでまったり交流会。子供達もみんなでいっぱい交流!
二日目は朝から健康的なラジオ体操から始まり、朝食会、またまた交流会、らーめん対決結果発表、からの、定番じゃんけん大会!

皆さんといっぱい遊んでもらって大満足のなるちゃんでした。

【開催場所】
RVパーク:みどりの村
車中泊料金:2000円
電源設備あり
水道設備あり
シャワー室あり
24Hトイレあり

公園に隣接:子どもとの遊び場あり。夏には水遊びも。イベントも時折実施されている。
近隣施設:道の駅までおよそ10分(道の駅 両神温泉薬師の湯)
     道の駅に温泉施設併設
     車で5分程度の場所にスーパーあり。
     車で3分ほどでコンビニあり。
     近隣に乗馬体験ができる施設もある。

観光地が周辺に多くあるため、旅行の拠点として我が家では何回か活用。
冬は雪が積もるため気温の変化に注意。

#キャンピングカー
#レジストロ
#さいたま会
#玉人(たまんちゅ)
#らーめん対決
#みどりの村
#車中泊
#軽キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました