85.【みんなでソロキャンプ】冬のキャンプもこのテントなら!?ハイランダーNAGASAWA 300

テント

#秘密基地 #キャンプ #ハイランダー

2月下旬、まだまだ寒さ残る中、三重県三重郡菰野町の八風キャンプ場に行ってきました。

少し温かさも感じられるようになってきたと思いきや、
この日は強風で極寒w
もちろんそんなことにはめげることなく、
オート区画をお借りして、
男5人で冬キャンプをキャンプを決行してきた様子を
今回から3話にわたってお届けします。

第1弾はテント設置編として
ハイランダーのNAGASAWA 300の組み立て方をメインにお届けします。
購入をお考えの方は、ぜひ参考にしてみてください。

所さんの世田谷ベースに憧れて「大人が全力で遊ぶ」をテーマに、
エボプロベースというチャンネルをスタートしました。

全力で遊べる空間を作って、同じように考えている仲間を作って、
仲間の秘密基地でワクワクする空間で遊んでいきたいと思います。
YouTube初心者ですが、ぜひ皆さま温かくお見守りください♪

#秘密基地 #大人のDIY #本気のDIY #隠れ家 #コンテナハウス

会社は合同会社プレシャスコネクション
https://precious-connection.com

コンテナハウス
https://pc-kakurega.jp

家具・雑貨など販売

コメント

タイトルとURLをコピーしました