【1泊15万円】車で生活する夫婦が宮島で超高級スイートに泊まったら全てが極上体験すぎた…

車内泊

タイアップ:錦水館
錦水館YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@Kinsuikan_group
錦水館さんとのコラボ動画
前編(宮島ぶらり旅)


後編(車紹介)
近日公開!
***************************
公務員を辞めて車中泊日本一周旅。
現在は27都道府県目、広島県を旅しています🚗
今回は宮島でした贅沢体験を皆さんに共有します!
なんと部屋に露天風呂が付いている一泊15万円のスイートルームに
宿泊させていただきました。。。奇跡。。。
普段はハイエースで暮らす私たちがスイートルームに宿泊したらどうなるのか。
必見です。笑
***************************
この動画がいいなと思ったらチャンネル登録と高評価よろしくお願いします🔥
また、ライクサタデーはメンバーシップ「ライサタ民」を運営しています!
毎月メンバー限定ライブを配信したり、たまにメンバー限定動画を公開したり、
プレゼント企画なんかもしています😎
ぜひご興味ある方はこの機会にご参加していただけると嬉しいです^^
メンバーシップ☟
https://www.youtube.com/channel/UCjbKbSog9nosSAroAHsTCPw/join
***************************
【関連動画】
運動不足の車上生活夫婦がしまなみ海道70kmサイクリングに挑戦したら地獄を見た件

広島が誇る海軍の街「呉」で1日観光が楽しすぎる!翌日は牡蠣小屋でブランド牡蠣を爆食いする20代車上生活夫婦の車中泊旅

広島で車上生活する20代夫婦が大久野島に行って西条酒造巡りして車内で爆飲みする車中泊

***************************
【Instagram】
https://www.instagram.com/like_saturday/
【Twitter】

【Voicy】ライサタラジオを始めました!
https://voicy.jp/channel/2992
【メンバーシップ】
https://www.youtube.com/channel/UCjbKbSog9nosSAroAHsTCPw/join

#車中泊 #車中泊仕様 #VANLIFE #車上生活 #バンライフ #ハイエース #日本一周 #ゴードンミラー #リアル #広島 #グルメ #Vlog #錦水館 #スイートルーム #宮島

コメント

タイトルとURLをコピーしました