【お孫ちゃん十勝へ】バーベキューで大歓迎!

バーベキュー

【お孫ちゃん十勝へ】バーベキューで大歓迎!

2023年3月22日 お孫ちゃんをお迎えに、札幌まで行ってきました。
日帰りのため、早朝に出発しました。高速道路も空いていて、スムーズに移動出来ました。早く着きすぎたので北海道神宮へ御参拝!今まで経験ないほど、参拝客が少なく貸切状態でした。そしてお孫ちゃんと久しぶりの再会!やっぱり孫は可愛いです!やっぱり今回もデレデレのオジジでございました。

★日本北海道の農家です
50ha耕作しています
甜菜、ジャガイモ、小麦、大豆を栽培しています。

ブログやってます↓

インスタ↓

Facebook↓
https://www.facebook.com/hideaki.awano

私を紹介してくれました!
HTBテレビサイト SODANE↓

SODANE
ジャンルはエンタメから生活情報まで幅広く!#北海道 なこだわり目線でお送りする、ちょっと変わったメディアです。

NHKホームページ
農家の一年↓

十勝・畑作農家の1年#きらり!道東JIMOTO産業 | NHK北海道
食料自給率1300%を誇る農業王国十勝、意外と知られていない農家の営み。十勝・芽室町のある畑作農家の1年に密着して制作した動画です。映像から伝わる農業の魅力をご覧ください。

【お世話になっている方のYouTubeです】
★NEW👇

♡可愛い双子の赤ちゃんのチャンネルです♡
【尊天チャンネル】

尊天チャンネル
2022.12.19 双子姉妹 誕生姉 尊(みこと)妹 天(そら)菅野ファミリーと子供達の何気ない日常へようこそ!

★おすすめ農家さんYouTuber★

【井脇農場さん】

【杉山農場さん】
https://m.youtube.com/user/tomouniuni/featured

【メムピーチャンネル】
https://m.youtube.com/channel/UCJd5-_RtpgViGPFxtQE-tVQ/featured

【ACT4 Inc g(有)アクティブ4】
https://www.youtube.com/channel/UConvPJb4Ssa0dVXA6Zak51A

★おすすめ漁師さんYouTuber★

【オホーツク第三十二盛運丸へようこそ】

32seiwn
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

【サタナス代表澤山武文さん】
https://youtube.com/channel/UCGEFceUpCGqhaKYtL7ny99g

【ビビアン・めだかさんのチャンネル】

ビビアンめだか
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

【尊天チャンネル】

https://youtube.com/@mikosora838

コメント

タイトルとURLをコピーしました