【初春車中泊】関東屈指の花見スポットの近くで車中泊。いつもと同じで大好きなグルメに没頭して久しぶりの車中泊楽しんできました!

車内泊

みなさんこんばんは!
今回は関東でもかなり有名な桜と菜の花の競演が見られるところへ、
車中泊旅へ行って来ました。

普段は食べてばかりだけど、今回はキレイな景色と色んな撮影方法を試してみました!
やっぱり桜は満開がきれいだけど、フライングして見に行った桜もきれいでした。
あまり埼玉県は取り上げられることがないけど、Keiの地元の埼玉県は意外と
楽しめるスポットがあるので今後はお見せできるようにしていきたいと思います。

そして、ついにKeiの隠された才能が発揮されていますので、
ぜひ最後までご視聴いただけたら嬉しいです😃

#車中泊 #キャンピングカー #ハイエース #リンエイ #くるま旅 #桜 #Saitama

◇フリーBGM・音楽素材
FREE BGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾
キャンピングカーを購入し旅と人生を
楽しむために日本一周を目指して
気ままに生きていくカップルです👫

YouTube▶️Vacation Life バケーションライフ
https://www.youtube.com/@vacationlife841
Instagram▶️vacation_life841
Twitter▶️Vacation Life バケーションライフ

チャンネル登録とコメントで
応援していただけると嬉しいです😊
♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

コメント

タイトルとURLをコピーしました