【大好評】天使たちが手作りテントを愛用してくれてます…!コザクラインコ|シーグリーン|ブルーチェリー

テント

*とりとりのトリちゃんねるへようこそ!/*

⦅登場するトリ⦆

🌱えだまめ🌱コザクラインコ 
ブルーチェリー(シーグリーン)
2021年5月生まれ (誕生日は5月25日に決定)
2021年7月25日お迎え

🌾おこめ🌾コザクラインコ 
シーグリーンイエローパイド
2022年5月生まれ (誕生日は5月3日に決定)
2022年7月3日お迎え
2022年7月22日虹の橋へ🌈

☘️みつば☘️セキセイインコ
2022年8月生まれ (誕生日は8月18日に決定)
2022年9月18日お迎え
2022年11月29日虹の橋へ🌈

🪴あろえ🪴コザクラインコ
2023年1月19日生まれ
2023年2月19日お迎え

🍅とまと🍅アカハラウロコインコ
2023年1月23日生まれ
2023年3月11日お迎え

ふたたび、手作りテント集❤️
あ〜、いとおしい…!!!
鳥たちが可愛すぎて幸せです💕💕

他にも似合いそうな色で
たくさん作ってあげようかなぁ✨
まだまだ下手くそだけど、
こんなに喜んでくれるなら
作り甲斐あるな〜〜🥰

来週も動画投稿がんばります!!

見てくれた方、ありがとうございました!
次回もお願いします〜!!!!心から!!!
Instagramも、もしよかったら☺️
【#とりとりのトリちゃんねる】で検索を…!

飼い主:エムより

#lovebird #コザクラインコ#セキセイインコ
#コザクラインコのえだまめさん
#コザクラインコのおこめちゃん
#セキセイインコのみつばちゃん
#コザクラインコのあろえさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました