キャンピングカー快適化💕マックスシェードを取り付け

キャンピングカー

コルドリーブスにマックスシェードを取りつけました。

常設ベッドのないコルドリーブス。
ダイネットをベッド展開して寝ると、マックスファンから光が差し込み朝 明るくて目が覚めてしまいます。

マックスファンを使っている同じ悩みをお持ちの方へ是非おすすめしたいグッズです。

取り付けも簡単という事で、スムーズに行くと思っていたのですが…

コルドリーブスは天井の形状が平らではなく、カバーがピッタリ付けられませんでした。
そこで、削って付ける、カバーをずらして付けるなど考えたのですが、どれもいまいち😆

そこでパパさんが良いアイデアを思いつきました💡

スペーサーを使う事で、カバーを取り付けする事が出来ました‼️

試行錯誤してる様子を見て頂けたら嬉しいです😆

#あんちゃん #キャンピングカーのある生活 #キャンピングカーライフ

音源 VivaVideo

Music: Fairy Lights, Musician: The Waiting World, Album: The Waiting World, Source: https://www.vcg.com/

Music: 泉水-Galway Spring, Musician: Quest Worldwide, Album: Quest Worldwide, Source: https://www.vcg.com/

Music: I’m Crazy for Love, Musician: Craig Reever,Emmi, Album: Craig Reever,Emmi, Source: https://www.vcg.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました