【ソロキャンプ】世界が笑う『ひとりビーチタイム⁉︎』海無し県民が大洗に上陸!テンション爆上がりの海ソロキャンプ☆

ソロキャンプ

「野ってますかー!」野営系ソロキャンパー カブットです♬今回のソロキャンプは、茨城県の大洗サンビーチキャンプ場におじゃましました!せっかくなので途中、那珂湊漁港や地元のスーパーに寄って、新鮮な魚を買って行きました♬天気予報は雨、空は鉛色で、風も強かったです。しかも設営時が1番激しい雨でした(笑)合羽を着てもズブ濡れになりました。その後、小雨になったので、キャンプ場の周りや海岸を散策しました。海無し県民なので砂浜を歩くだけでテンション爆上がりですね。(笑)プレモルで乾杯する頃には、雨も上がってくれました♬
地元のスーパーで買ってきた、ヒラメの刺身で宴が始まりました。焚火の向こう側に海!そして刺身!
言う事ありません。って言うか、言葉がみつかりません. . . 最高!!ワインを温めてアヒージョも作りました♬もちろん海鮮のアヒージョですね!ちょっと贅沢してカマンベールチーズをインしました。トロトロになったチーズとオリーブオイルの絡んだ海鮮は美味かったです♬〆は、アヒージョの残りを使ってパスタにしました。これもまた、にんにくとオリーブオイルがパスタに絡んで美味かったです♬
寝るまでの時間は、枝豆をつまみながら焚火と海をボーッと眺めてました。そして波の音を聞きながらシュラフに入りました。朝は、日の出を期待しましたが天気予報通り曇りでしたので残念、次回に持ち越しです。気を取り直して、那珂湊漁港で買ってきた真ホッケで焼魚定食を作りました♬海を眺めながらの焼魚定食も朝からテンション上がりました♬カレーよりも上がりましたね!(笑)日の出は見られませんでしたが、最高の海キャンプでした♬次回は、晴れますように!

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

★お問い合わせ

◉mail
neat1058pride@gmail.com

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】

【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

【Shorts】

【LIVE】

   のカテゴリーに分けてあります。

⚠️尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

 【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#キャンプ#大洗サンビーチキャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました