【安全で愉しむために】百均のキャンプ道具を使って子どもと行った時に実際使えるのか試してみた!

キャンプ

キャンプ行った人ならわかるが、70%の確率で木の下でテントを張ることが多い。と言うより気があればそれを軸に考える。
倒木なんて想像もしなかった出来事。
前回の動画でhttps://youtu.be/iQwcKBemtmAキャンプに行った時も桜の樹の下にテントを張った。
運が悪いとか運命とかよりも管理の方も徹底しないとって思う。
営業してる分知らんふりはできない。全国のキャンプ場そして公園や動物園・・・自分もそ行ったところを気をつけて見たいと思います。

seriaの道具は他の百均に比べても種類が豊富で使い勝手も良かった。
本当にキャンプ道具はお金が掛かるの有難い!
今回使えた道具はやはり・・・

そして動画内で見えなかったゴミ袋を掛けていたクリップも良かった。次の日風が強かったのだが、飛ばされずに済んだ。

子どもと2人っきりのキャンプは色々と大変だけど怪我がないことが一番なのかなって思う。

[Instagram]
https://instagram.com/emus09_23?igshid=YmMyMTA2M2Y
[Twitter]
https://mobile.twitter.com/0923mMm
[TikTok]
https://www.tiktok.com/@emus0923

▼プレゼントはこちら
https://bitstar.tokyo/prebo/emuschannel/senders/top
※送れないもの
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/inability/

〜BitStarアカデミー所属〜
お仕事のご連絡は下記アドレスにお願いいたします。
academy@bitstar.tokyo
BitStarアカデミー シングルファザーえむsチャンネル担当者宛

コメント

タイトルとURLをコピーしました