TAKE-JI 5th Single「50代から始めるソロキャンプ」M/V (たけJI第5弾シングル「50代から始めるソロキャンプ」ミュージックビデオ)

キャンプ

ご無沙汰しております!たけJIちゃんねるタケです!今回は私の第5弾目のシングル「50代から始めるソロキャンプ」のM/Vをお届けいたします。

1月のキャンプの後、プライベート的な諸事情で動画更新できずに申し訳ございませんでしたm(__)m。
今回は、今まで重ねて来た33回のソロキャンプを振り返りながら、50代から始めたソロキャンプの思いをお伝えできればと思います。

初めてのソロキャンプから4年が経過し、33回のキャンプで23か所のキャンプ場を巡りました💦
そのすべてはお伝え出来ませんが、ソロキャンプの楽しさや面白い!と、思って頂けるように編集いたしました。
そして、振り返って見れば・・・多くの方に助けられ、多くの方のコメントに励まされてここまで来れました。
その感謝もお伝えできればと思います。

アップした後は「もっとああすれば良かった」「こうすれば良かった!」「拘れば良かった!」と反省ばかりが脳裏を駆け巡りますが・・
それは、今後に生かし、今できる事をお伝えしたくて精一杯をお送りいたします!
是非、最後までご覧下さい👀💦

4月22日、全国配信開始!

➡ https://linkco.re/Dy9AEG34

コメント

タイトルとURLをコピーしました