キャンプ 春キャンプ コールマン テント|ファミリーキャンプで人気のキャンプ場 グリーンパーク山東 パーティーシェードライト/360+

テント

こんにちは あずきデラックスです😄
今回は、滋賀県にあるグリーンパーク山東でのキャンプ2日目になります😄

2日目もお天気に恵まれ、満開の桜の下で お花見キャンプ🌸
朝のキャンプ飯は、簡単なものを用意🍞久しぶりのホットサンドです😄
凝った料理もいいけれど、お手軽な朝食も良いですね😄
キャンプで食べれば、何でもうまい🙌

この日は、春休みでお昼ごろから更にキャンパーさんが増え
キャンプ場は前日以上に賑やかになりました😄
大阪や京都からも近いので、ファミリーキャンパーさんが沢山でした😄
皆さん、沢山の荷物をフリーサイトに運んでました😄
オートサイトも大人気でほぼほぼ埋まってましたね

久しぶりにこんなに賑やかなキャンプ場に行きましたね😄

荷運び問題で撤収にも時間がかかると思い、
レイトチェックアウトを申し込み、ゆっくりキャンプしました😄
【今回使用したテント】
コールマン パーティーシェードライト/360+
コールマン テント ツーリングドームエアー/LX+
コールマン サイドウォール パーティーシェード DX/360+✕3枚
コールマン リバーシブルファン ベンチレーション

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#あずきdx #キャンプ #キャンプ飯 #camping #犬 #トイプードル #チワワ #coleman #bushcraft #キャンプギア

【おすすめキャンプ動画】
キャンプ Coleman パーティーシェードとツーリングドーム お花見キャンプ グリーンパーク山東

キャンプ Coleman タフスクリーン2ルームTX/MDX 大注目の新作テント【新幕】アクティブフィールドしらお

キャンプ 雨キャンプ 使えるキャンプ道具紹介|100均キャンプギア 奥琵琶湖キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました