母娘、6泊7日軽キャン車中泊

車内泊

こんにちは、小さなパン工房です

今回は長らくお届けしてきた車中泊旅の最終回となります
1日目は新潟の名立谷浜まで
2日目は岩手の花巻まで
3日目は花巻を観光し
4日目は栃木の那須高原へ
5日目は大阪の守口までと大移動してきた私たちですが
6日目は福井に帰ると思いきやSAでもう一泊して
7日目に愛知のJPSTARさんへ…🤣

一週間かけて日本中を大移動しましたが
母娘2人だけでこんなにあちこち回ったのは初めてだったので
とてもいい思い出になりました( ˘ω˘ )✨
お留守番していてくれた旦那様たちにも感謝感謝です🙏

🌸1日目の動画はこちらから

🌸2日目の動画はこちらから

🌸3日目の動画はこちらから

🌸4、5日目の動画はこちらから

#軽キャン #JPSTARHAPPY1 #車中泊
 
[小さなパン工房のSNS]
twitter https://twitter.com/chiipan_four
Instagram https://www.instagram.com/chiipan_petitfour/
blog  https://www.kore-wata.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました