【ソロキャンプ】川釣りと自然を感じながらのんびりデイキャンプ / 初挑戦!魚をさばく!!

ソロキャンプ

神奈川県にある神之川キャンプ場からお届けします。

今回のテーマは、、、なんとキャンプ場で釣りをして捌いて食べちゃおう!!
ということで人生初めての魚を自分で捌いて塩焼きに挑戦します。

まず釣れるのかということ、それとちゃんと捌いてちょうどいい加減まで焼けるのか
そこが今回気になるポイントでした。

こういう楽しみ方も悪くないなと思う1日になりました。
また次回も楽しみにしていてください!!

SNSの発信も頑張っているので良かったらフォローもお願いします。

◾️各種SNS
Instagram
https://www.instagram.com/m.otake1/

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.otake.5

Tiktok
https://www.tiktok.com/@bocalunch

FacebookコミュニティNature & Camp
https://www.facebook.com/groups/3315791545303359

#キャンプ #釣り #キャンプ飯 #川釣り#神之川キャンプ場 #アウトドア #outdoors
#ソロキャンプ #camp #神奈川 #神奈川県 #趣味 #初挑戦 #のんびり#神奈川キャンプ場
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回キャンプをしている場所はこちら

神之川キャンプ場
所在地: 神奈川県相模原市緑区青根3685
https:https://kannogawa.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました