人とかぶらないキャンプ焼肉用鉄板!タレ派,レア派,良く焼き派,喧嘩にならない(笑)

キャンプ

キャンプ飯用に人とはかぶらないキャンプ焼肉がしたくて、新しいバーベキュー用鉄板を購入しました。
この極圧鉄板は義経鍋といいまして、正確には「鍋」なんだそうです。

この鉄板(義経鍋)の特徴

4人別々に独立した鉄板なので、レア派、良く焼き派、タレ派、塩派で喧嘩しないで焼肉を楽しめるようになっております。
手前には、お肉の脂が集まる脂ポケットもついているので、とってもヘルシーな焼肉を楽しめます。

更に面白いのは、中央に小鍋があって、この小鍋でしゃぶしゃぶも出来てしまうのです!
この鉄板(鍋)凄いですね(^O^)

こんな面白いキャンプ焼肉用鉄板(鍋)を見つけたので、動画にしてみました。

#義経鍋 #ジンギスカン #キャンプ焼肉 #Shorts

コメント

タイトルとURLをコピーしました