Wally’s Camp #41 [極寒雪中ソロキャンプ]満点の星空と自然の心地良い時間に癒される!群馬[星の降る森キャンプ場]

ソロキャンプ

普段やっているキャンプに音楽をのせてまったりソロキャンプ。

真冬の時期にどうしてもしたくなる雪中キャンプ。
今回は群馬県沼田にある[星の降る森キャンプ場]にて極寒雪中キャンプ2泊3日のソロキャンプその4。
日暮れから夜飯の準備し、贅沢ステーキキャンプ飯!食後は満点の星空を眺めまったり心地良い時間に癒されました。
雪中ならではの静寂に包まれた自然の
心地良い時間を是非お届け出来たら嬉しいです。

☆ばけたん」の反応☆

青アラーム → 非常に良い(神?)
青 → とても良い(精霊)
青緑 → 良い
緑 → 異常なし
黄 → 悪い
赤 → とても悪い(悪霊)
赤アラーム → 非常に悪い(すぐ逃げてと説明書には書いてある)

心地良い瞬間に精霊(良いモノ)はいるのかを検証しつつ、
キャンプの楽しさ、心地よさ、雰囲気、癒しを音楽と共にお届けできたらと思っています。
まだまだな部分も沢山あると思いますが宜しくお願いします。

映像・音楽自分

#Camp #ソロキャンプ #雪中 #群馬県 #薪ストーブ #music #癒し #キャンプ #ギター #ソロギター

コメント

タイトルとURLをコピーしました