キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選

キャンプ

キャンプ初めたいけど、
自分にキャンプは出来るだろうか?
などで悩んでいる方に見て欲しい動画になっています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ HOTEL CAMPS さん製品↓

コット
https://amzn.to/3LTDA0t

マット
https://amzn.to/3NX88ky

マットカバー
https://amzn.to/3M3QOch
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ 激安スピーカー↓
https://amzn.to/3B1UIvJ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
00:00 オープニング
01:26 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の1
   向いている人:テトリスで、縦の四本ブロックを隙間に入れて4列消したい人
   向いていない人:テトリスの面白みがわからない人
04:02 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の2
   向いている人:ちょっとの汚れは気にしない
   向いていない人:潔癖症
06:44 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の3
   向いている人:周りを気にしない人
   向いていない人:他人の目が気になる人
09:19 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の4
   向いている人:カブトムシをツンツンでもいいから触れる人
   向いていない人:虫を見るのも嫌な人
15:22 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の5
   向いている人:1時間以上の車の運転を何度もしたことがある人
   向いていない人:運転になれていない人
17:37 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の6
   向いている人:連続した休みがある人
   向いていない人:休みが少ない人
18:57 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の7
   向いている人:体を動かしてもいい人
   向いていない人:youtubeだけ見て過ごしたいと思う人
20:31 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の8
   向いている人:マナー守れる人
   向いていない人:外だからマナーとかないでしょと思っている人
21:45 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の9
   向いている人:安い金額で旅行に行きたい人
   向いていない人:高級ホテルしか行かない人
23:24 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の10
   向いている人:趣味を見つけたい人
   向いていない人:多趣味の人
25:04 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の11
   向いている人:ごはん作りが苦手な人
   向いていない人:キャンプに来たらキャンプ飯を作らないとと思っている人
26:59 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の12
   向いている人:敷居が高いと思っている人
   向いていない人:なんでもチャレンジしたいと思っている人
28:43 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の13
   向いている人:床でお昼寝できる人
   向いていない人:ベッド以外で寝れない人
29:52 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の14
   向いている人:家でBBQやればいいやんと思っている人
   向いていない人:キャンプ=山奥と思い込んでいる人
31:05 キャンプに向いている人、向いていない人の特徴15選の15
   向いている人:俺キャンプ苦手かもと思っている人
   向いていない人:食べず嫌いが多いまま大人になった人
32:07 おまけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ウーパパ公式LINE登録】はこちら
→https://lin.ee/hIKf8dF
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【キャンプ道具紹介】
チャンネル登録はこちら
→ https://www.youtube.com/c/papaasobi
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャンプ道具紹介のインスタこちら
キャンプ情報毎日投稿中
→ https://www.instagram.com/papaasobi/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#キャンプ道具紹介
#ファミリーキャンプ
#ファミキャン
#キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました