[ツーリングソロキャンプ]丹波篠山に新オープンしたキャンプ場TASTE HOUSE ZENとアウトドアショップsatory

ソロキャンプ

猪肉専門店 丹波篠山おゝみや 本店の場所
https://goo.gl/maps/PdVQpAY9BX8BnzoWA

2022年8月にオープンしたアウトドアショップsatoryの場所
https://goo.gl/maps/Yurrpwxk4Qta96p97

2023年1月にオープンしたキャンプ場TASTE HOUSE ZENの場所
https://goo.gl/maps/3b56L1PKA2JKRx3FA

掲載数・クチコミ数No.1!日本最大級のキャンプ場検索・予約サイトTASTE HOUSE ZENリンク
https://www.nap-camp.com/hyogo/15131

2020年から家族で本格的にキャンプ始めました!

2021年親父は初のソロキャンプ行きました!

今まで炭に火をおこし普通の言わいるデイキャンプでBBQしかしたことなかった家族ですが、キャンプや焚き火をデビューしました。

高いキャンプギアは買えませんがAmazon、100均(ダイソー、セリア、ワッカ)、ワークマンなどで安くて良いギアを集めて楽しんでいます。

キャンプしてるとこや、キャンプ飯作ってる動画を頑張って投稿しますので初心者で下手くそなとこあると思いますが、こんな家族を見守っていただけたら喜びます。

その他のキャンプ動画はこちら
https://youtube.com/playlist?list=PLi…

関西の方言で播州弁という口悪いと有名な地域で他県の人からは怒ったようなしゃべり方って言われますが親子の日常会話と思ってください。

[播州弁用語]

べっちょない(大丈夫)
らっきゃ(楽です)
めげる(壊れる)
づうつない(苦しい)
きやへん(来ない)
いのか(帰ろか)
ほかす(捨てる)
さんこ(散らかす)
へべたい(へらべったい)
がいよう(丁寧に)
なりわるい(格好悪い)
ごーわく(むかつく)
ごじゃ(無茶)
ダボ!(ボケ)
わやくそ(めちゃくちゃ)
そなもんあっかいや!(そんなことダメです)
ちゃうのんこ(違うんですか)
語尾に「~け」「~がいや」「~どいや」とつきます。

#焚き火​​ #ソロキャンプ​ #おやじキャンプ飯 #ツーリング #丹波篠山 #アウトドアショップ #キャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました