茨城遠征し、大好きなYoutuberの方々とコラボキャンプ(*’▽’)日々の疲れを癒してたくさん楽しんできました♪

キャンプ

なかなかアップできないめぐみんです(・_・;)
今回は、私の好きなYoutuberの皆さんに会いに茨城まで片道500㎞の遠征キャンプに行ってきました。
帰りたくなくなる楽しいキャンプでした(´;ω;`)

今回のメンバーはオスちゃんねるさん、なるくんアダムチャンネルさん、なりぞーさんで、デイキャンで特別ゲストでべべにゃんと飼育員さんも駆けつけてくれました!

美味しい物を食べて、お酒を飲んで、たくさん笑って、とてもよい時間が過ごせました♪見て下さる方達もたくさん笑ってもらえると嬉しいです(〃艸〃)ムフッ

最後にこれから、ライヴ配信の方もやっていきたいとおもいますので、是非遊びに来てくださいね~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました