お陰様で2周年、大切なお知らせがあります……【北海道キャンプ】

キャンプ

今回は、私達のチャンネルが始まって2年目最後の動画という事で、
2年目の振り返りや、動画の裏話などなど…色々とお話している動画になります😊最後には、大事なお知らせもありますのでご覧いただければ幸いです🍀



ご覧いただきありがとうございます✨
北海道在住の夫婦キャンパー【よめだんcamp】です🙇‍♀️🙇‍♂️

【今回の動画】
今回は、大好きな士別ペコラさんにお邪魔しての
ペコキャン中の動画になります⛺

今回の動画は、私達【よめだんcamp】のチャンネルが始まって
2年目の最後の動画となります🙇‍♀️🙇‍♂️

この2年間、本当に皆様の暖かいお言葉に励まされ
何とか、ここまでYouTubeを続ける事が出来ました✨

本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♂️

そして、節目にはいつもやっている
過去の動画や出来事についての振り返りをしてみました😊
ちょっとした裏話などもあります👀!

動画の最後には、私達からの大事なお知らせが何点かあり、
ご報告させて頂いております🙇‍♀️🙇‍♂️

ぜひ、最後までご覧いただければうれしいです✨

【もくじ】
 
00:00 オープニング
02:02 2次会開始~乾杯
03:47 キャンプ場の近くのスーパーで…
05:36 上半期の振り返り
09:39 下半期の振り返り
11:25 嫁はキレて、旦那には天罰…
14:53 罠にかけられ、腰が抜けた人
19:10 48歳(旦那)、初めてのソロキャンプ
23:59 ドッキリ大作戦!のはずが…!?
28:31 あの時の裏側のお話
31:31 おめざと我が家の愛する相棒たち
34:06 大事なお知らせ①
38:09 大事なお知らせ②
39:20 エンディング

#キャンプ #夫婦キャンプ #北海道キャンプ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
動画内でご紹介した動画

●のーちゃんの無断ポチ裁判キャンプ
前編 https://youtu.be/rIfrOCkL-Ds
後編 https://youtu.be/NhT0DWqJYvk

●ぎっくり腰につき、コンパクト化計画

●さいとう夫婦さんが北海道にやってきた!(初対面)

●初めての関東遠征旅
Vol.1 https://youtu.be/bVKf2Lbb–M
Vol.2 https://youtu.be/NpL9SSQD9pw
Vol.3 https://youtu.be/thhh4upNuTg
Vol.4 https://youtu.be/qOKLBElUBBM

●初めてのコタツキャンプ

●嫁、キレた (過去最高額ポチポチ)~天罰
前編 https://youtu.be/Env_d_PfHlk
後編 https://youtu.be/2hhAIulXtls

●さいとう旅館でドッキリにハマる

●BICASAさんでお買い物~イベントまで
Vol.1 https://youtu.be/9nOz8E_RlUg
Vol.2 https://youtu.be/AO2CLovEdz0
Vol.3 https://youtu.be/42DKFhPT4Pw

●のーちゃんソロデビュー体験(師匠達と共に)

●初めての熊本でイベント参加

●キャンプギアのパッキング&積載見直し
前編 https://youtu.be/kqy58T_7JuA
後編 https://youtu.be/aN1yl4zrfjQ

●ドッキリ返しのはずが…

●大好きなシーちゃんとお別れ旅
前編 https://youtu.be/ijgakUCVuPA
後編 https://youtu.be/uo5lJo9Vg3M

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■今回お邪魔したキャンプ場⛺

▼【焚き火キャンプ場 士別ペコラ】さん
《公式HP》
https://www.pecora.jp/camp/
《インスタグラム》
https://www.instagram.com/takibicamp.pecora/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夫婦ともに、インスタグラムもやっております✨

※イベントの詳細なども、こちらにアップ予定です↓
■のーさん インスタグラム
https://www.instagram.com/yomedan.danna/
■めーちゃ インスタグラム
https://www.instagram.com/yomedan.yome/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

楽しいキャンプ⛺が大好きな夫婦😂
よく笑う(たまに❓ブチ切れる)嫁と
マイペース(たまに❓爆買いする)旦那による
キャンプ動画や他にもを色々配信しております(*´▽`*)

少しでも、皆さんに楽しんで頂けるように頑張っていきますので
【イイネ👍やチャンネル登録】で応援して頂けると幸いです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕事のご依頼につきましては、こちらまで

yomedancamp@ymail.ne.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※動画内で使用している音楽は
【Artlist】さんと【DOVA-SYNDROME】さんから
ダウンロードしております。
※動画内で使用している効果音は
【効果音ラボ】さんからダウンロードしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました