キャンピングカーでまわる四国1周旅  徳島県 四国で一番新しい89番目の道の駅 くるくるなると

キャンピングカー

2022年末から2023年年始にかけて四国1周旅をしてきました。12月28日~1月9日の12日間の旅です。今回は1月7日~8日の様子で、徳島県からスタートした四国1周旅、再度徳島県に帰ってきました。今回は「うだつの町並み」から奥様の実家で用事を済まし、その晩の車中泊をしに、四国で一番た新しい89番目の道の駅で車中泊をしてきました。ここでナッツの感謝祭でお会いしたルクきゃんさんと合流しました。ルクきゃんさんは同じクレソンジャニーのタイプRに乗られています。こちらルクきゃんさんのチャンネルです。よかったら見てあげてくださいね。https://www.youtube.com/@rukucam
今後も観光情報、駐車場情報、道の駅、RVパークなどの車中泊情報、温泉情報などを交えていきたいとおもいます。よかったらチャンネル登録をしてみてくださいね。よろしくお願いします。
#キャンピングカー
#道の駅くるくるなると
#クレソンジャーニー

コメント

タイトルとURLをコピーしました